やっぱり朝日新聞は日本人が嫌いだ。

朝日新聞記事から、http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000210512270001

耐震偽装マンション事件でも、韓国人を持ち上げ、日本人叩きをする朝日新聞は素敵すぎます。

それにしてもグランドステージ茅場町っていい場所か?車ウルサイだろうに。

個人的な事情として、家購入を検討しているが、そのような人間の感想としては、この場所で、6000万近くで、100平米超って、ありえねー。ということと、2,30世帯のマンションだと、管理組合とかで、声のデカイ(かつ、おかしな)奴の声がそのまま通っちゃうんだろうね。

それにしても、グランドステージ住吉住民代表の八住氏は太りすぎだ。