さくらちゃんを救う会と自称つながりがあるらしい40歳主婦

888 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/09/28(木) 13:15:00 id:M5IG17Ao0
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=229019255&owner_id=3223271

は?意味わかんないし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まじ、うるさいな〜!
もういい加減にしろや!
大人しくコメントしてれば
理解できない人が次々と。
誰!?
私のマイミクさん達のなかで見た事ある名前じゃないし。

上のような人たちがいるから公開しないんだよ!
公開しない理由がこれで全部証明出来たでしょうが。

わざわざ「さくらちゃん」で検索かけてくるぐらいなんだから
こういうのが趣味だってバレバレだから!!
うるさいよ、全く。

ああ言えばこう言う、いちいちコメント残した私がバカでした
今後、同じような事言ってる国語能力の無い人が
出てきても
コメントせずに削除します。
相手する人は別で探してや。