人間の屑というにふさわしい

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50619009.html
http://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/1/c/1c564d34.jpg

天皇制廃止を訴えることは全然構わないが、相手を納得させるような主張をしてくれ。最低でも筋が通るような。
少なくとも、上記リンクにあるような、品性を貶めるモノを書くような人間に対しては「クズ野郎」と暴言吐いてもいいよね。

サヨク? 左翼とかオーマイニュースもそうなんだが、自分たちの意見に賛同(洗脳といっていいと思う)ナイーブに小泉批判をする前に、今なら、格差とかグレーゾーン金利というところから入るべき。
いきなり、「天皇制廃止」「特定アジア人との共存共栄」「靖国反対」「ジェンダーフリーの推進」を唱えても、しかも、下劣な口上でもって訴えたって、誰が聞く耳もつのかね?